そーだいなるらくがき帳

そーだいが自由気侭に更新します。

Microsoft MVP for Data Platformを受賞しました

 6度目のMicrosoft Most Valuable Professional for Data Platformを受賞しました。 6年目。PostgreSQLアンカンファレンスを1年間続けたり、オンライン登壇をしたりとイベントの関わり方は変わってきたように思います。 ただコミュニティとの関わり方はあんまり変わってないなぁと思っていて、今後も人との縁を大事にしながらアウトプットしていきたいなと思っています。

Taketomo Sone (soudai)

 Azureに限らず、PostgreSQLMySQLなどのOSS DBのコミュニティを盛り上げていくので引き続きよろしくお願いします!!!