そーだいなるらくがき帳

そーだいが自由気侭に更新します。

そーだいなるTシャツとパーカーが欲しい人を募集します

※締め切りました。どうしても欲しい人は個別に連絡ください

 会社ロゴのTシャツとパーカーを作ることにしました。 カンファレンス等で配ったりしようと思うのですが、直近で予定がないので欲しい人がいればあげます!太っ腹!!

f:id:Soudai:20201022121420j:plainf:id:Soudai:20201022121349j:plainf:id:Soudai:20201022121431j:plainf:id:Soudai:20201022121405j:plain

応募条件

  1. 着てくれる人
    できれば到着後、ブロクかSNSなどで一度着た状態を投稿してください!
  2. 最大:1人、各セット1着づつ
  3. 下記のフォームで申し込みして、連絡を取れた人
  4. 数に限りがあるため、応募者多数の場合は先着で締め切ります
  5. 発注の都合上、募集は 10/25日中まで

forms.gle

作った理由

 今月でHaveFunTech LLCの一期目が終わります。 今年はカンファレンスでTシャツやパーカーなどを貰うことも少なかったし、記念に作るかって気持ちになったのだけど、下記のようにウサギィ社さんと新しいビジネス始める*1ことにしたので、その広報としても始めました。

have-fun.tech

usagee.co.jp

 今年の冬はHaveFunTechコーデで決まりっ!

*1:実は元々5月くらいから密かに準備してた