そーだいなるらくがき帳

そーだいが自由気侭に更新します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

起業して一年が経った

会社の決算月は10月なので2期目には入っているのだけど、起業して1年が経った。 仕事の内容に対する振り返りは2期目のはじめに書いた振り返り内容から変化がないので今回は触れない。 soudai.hatenablog.com 今回は起業する前に想定してたことと、実際にして…

GithubのissueをSlack連携にするときにlabel名にアンスコは使えない

Githubのissueで特定のlabelがついてるときだけ、Slackの特定のチャンネルに投稿するってやることは多々あると思う。 そういうときにissueのlabel名に _ がついてるとSlackの連携コマンドが失敗する。 具体的には label:incident-20210115-hoge_fuga みたい…

一年の計は元旦にあり ~ 2021年版 ~

あけましておめでとうございます。 今年も精進していく上での抱負を語ります。 今北産業で頼む 肉体改造 学業をしっかりとこなす サービスを作って世に出す 2021年にやること 今北産業に全て集約されてるのだけど、今年は去年からのKeepで健康を維持しつつ、…